うれしい、楽しい
うれしい、楽しい

今日はジョギング
ここ最近ジョギングしていなかったから、今日はジョギングだな

土曜日だから、公園は人でがいっぱいかも、

日中は暑いので、夕方5時過ぎから始動だな

戻って風呂に入って、それからメシ。

今日も良い1陽だな

幸せだ


連休中日
連休の真ん中は、なんとなく気が乗りません。

会社にいても、みんな浮ついていますkらね、

定時になると、さっさと帰ります。

それだから、結構連休中は会社に出ても苦にならないんです。

みんなお遊びモードみたいなものですからね。





ハッピー
ゴールデンウィーク突入です。

今年のゴールデンウィークはディズニーランド!!!

行ってくるぜ!


アマがえる
世界を支配している奴等

その一分がイルミー

イルミー要員は、密かに行動しているかといえば、そうではなく、アタナの身の回りにいることが判明

アマガエルをみよ。

身近にイルミーを体験した人のブログだ。

私の周りにはいないと思うので、やはりアメリカはイルミー大国なんだろうな。

恐るべし






年末年始
もう、そんな頃なんですね。

街にはクリスマスの飾りが賑やかになってきました。

まだ師走の慌ただしさはないけど、アットいう間に年末を迎えるのでしょう。

忘年会シーズンでもありますな。

クリスマスケーキの後にはおせち料理の予約も必要だな。

何かと忙しい時に、お節なんて作ってられないから、お節の通販は便利ですね。

ケーキの予約も忘れないように。







イタリア料理
イタリアンは、けっこう日本人の味覚に合いますな。

最近は、ケータリングなど、自宅で楽しむこともできるようになりました。

プロのシェフの料理は格別ですからね。

そんなわけかどうかは知りませんが、おせち料理にも、洋風化が。

別に、わざわざお節を洋風にする意味はないと思うのですが・・・

そんな、洋風おせち料理の予約サイト一覧


イタリアンお節予約

フレンチお節予約

ヘルシーお節


美肌おせち料理



有名レストランでもやっているんだな


銀座ラトゥール おせちの予約


食べてみたいな


ゆきむら おせち料理







ヘルシー
最近は、何にでもヘルシーを気にする人が増えました。

減塩だったり、カロリーオフだったりするわけですが、健康に気遣っていますか?

私から言わせれば、食い過ぎだよ!

食い過ぎが万病の元。


だからといって無駄なダイエットでh無く、日頃から少食すること。

これが健康の秘訣。


正月は根生姜ならいいけど、食って寝て、飲んだりしたら、早死まちがいなしだな。


せめてお節ぐらい、ヘルシーなおおせち料理にしなさい。


でもね、おせち料理はもともとヘルシーなんだけどね。







アメリカの行方
もうすぐご臨終との噂がネットでは騒がしいですね。

いつかいつかと間っては9位増したが、かなり期待させる時期に来ました。

アメリカの破産が、世界にどのように波及するのか。

日本もただ事ではないでしょうが、鎖国でもしましょう。


キューバのように、自給自足で、美しい社会を造ってゆきましょう。

日本の人的資源やインフラ等を狙ったハゲタカが見向きもしないような新しい価値観を中心にすえた社会を造りましょう。

アメリカの破産が、それを加納氏させるでしょう。

否、それをチャンスとしなければならないのです。

福島だけでなく、今後、関東、南海沖、東南海の地震も発生するでしょう。

更なる津波の被害も危惧されます。



・・・・


・・・・ まぁ、残念なことですが、そこまで市内と、この国は立ち直れないほど曇ってしまった。

人の心が曇ってしまった。


さぁ、これからの苦難を、チャンスと捉えて、新しい世界を造ってゆきましょう。

それが、今ココにいる私たちの使命かもしれません。



自炊
最近自炊することが多くなってきたけど、食べ物が大丈夫なのかが心配。

放射能汚染された食べ物が、実はたくさん流通していると思うので、産地には特に気を使う。

だから、ファミレスやホカ弁などの、何を使っているか判らない食べ物は自然と食べたくなくなる。

そういうことで、自炊が一番

経費節減にもなって、いいじゃん。

今後も続けてゆきますよ!
健康ラーメン
最近備蓄の取り崩しで、インスタントラーメンを食べる機会が多い。

結構手軽で美味しいな。

たまに食べるからいいのであって、これがずっと続くとなるとね

避難所での生活も大変なことだろうと思う。


いつの間にか春も過ぎて
地震の影響が凄かったので、春になっていることも忘れてしまいました。

春になったら、健康のために、癌に効くという春ウコンを購入する予定だったんですけどね。

春ウコンの苗を買いましたよ

来年は、大量に春ウコンが採れるかもです。


最近は、毎朝トースト
昨年から、よく食パンを食べるよ。

夏は、トーストする熱が暑くて嫌だったけど、最近はオーブンが暖房の代わりだもんね。

へたしたら、毎日3マイ食べるからね。

少し食べ過ぎだね。


最近、コーヒー飲んでいますよ
最近は、健康オタクになっているので、有機野菜なんかを食べています。

けど、どうなんでしょうかね。

農薬ずけの野菜は、いかにもからだに悪いけどね。

よく考えたら、みんあよく病気にならないよなと思うわけです。

あんなに農薬かけているのにね。

たぶん。みんなが食べているから、きっと大丈夫とおもうんだろうな、

そんなわけで、コーヒーも無農薬のコーヒーを飲んでいます。


少しは、体に良いかと思うのです。

でも、これは気休めではなくて、普通のコーヒー毒だからね。

これが、本当のコーヒーなわけ。


ちょっと高いけどね。



健康第一
病気になってから健康の有りがたさがわかります。

ですから、健康な内から、健康管理が必要なんです。

癌や成人病に効くと言われている、春ウコンを飲んで、健康な日々をおくりましょう。

沖縄春ウコンは、これから人類を救うかもです。
カレーです
今日の晩ご飯はカレーでした。

野菜だけのカレーです。

明日は、カツでも入れようかな。

明日は12/8
どうやら、彼らは、数字にこだわるらしい。

なので、明日の12/8もやばいかも、

ちなみに、明日は、ジョン・レノンがなくなった日でもあります。

因縁の日ですね。

合掌


体の変化
残暑が厳しいですが、暑い夏も終わりかけています。

体調いかがですか?

食欲は?

便秘ですか?

相変わらず水分ばかりで、お腹が緩んでいませんか?

食欲も無いので、夜はビールばかりとか・・

食欲がなくても、食物繊維は摂るようにしましょう。

できるだけ消化の良い食物繊維が良いですね、

心太なんかはどうですか?

ピリ辛コンニャクとかね。

弱った胃腸にも、少しは食物繊維を入れないと、便秘しますよ。

逆に、下痢するかも。

自分の体を見極めて判断してくださいね。











夏バテですか?
夏も終わりに近づくと、それなりに準備が必要ですね。

相変わらず残暑が厳しいですが、季節は移ってゆきます。

晩夏に水分をとしすぎていると、秋冬が冷えて辛いですよ。

ここからは少し、水分を控えて、体を慣らしてゆきましょう。

逆に熱中症にもまだ気をつけてくださいね。







台風14合接近中
九州地方に接近中・

でも、今は曇っているよ。

福岡地方、全然影響なし。いまのところ。

テーマ:台風情報 - ジャンル:ニュース

美味しいコーヒー
美味しくて健康的なコーヒが飲みたい方に、オーガニックのコーヒーがおすすめです。

有機コーヒーは、最近ではスタバなどでもあるけど、やはり自分でオーガニックのコーヒー豆を購入して、自分で挽いいて、挽きたてを味わいのがいいんです。

何でもそうですが、有機やオーガニックというのが普通なんですよね。

商業ベースのにセルにはオーガニックじゃ、なかなか量が取れないし、手間隙がかかるので、参入できていないけど、これマラますます需要が多くなる分野です。

特にコーヒーなどはオーガニック豆といいながら、放置して、実がなったら収穫するみたいなところも有ると聞きます

だから、結構労働力は必要ないとか・・(未確認情報ですが)

なので、オーガニックコーヒー豆を購入して、自分でいれてみましょう。

何事も自分ですることは美味しいです。


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

サマージャンボ
宝くじが当たると有名な神社に行ってきました。

佐賀県にある宝当神社がそれです。

唐津市の沖合にあるんですが、結構身近に行くことができますよ。

宝当神社参拝ガイドを見たら、イケそうな気になります。

これで、3億円!
宝くじ
宝くじ。

昨年のサマージャンボ、年末ジャンボ、

今度、換金しに行きます。

うはうはですよ。



FC2早い!
キャッシュが早い!

いいぞFC2

もっと記事書いてがんばります!

グーグルさんも、1時間以内検索サービスを開始しているので、相性がいいかもね。


今日もお仕事でした
みなさんお疲れさま。


お仕事大変ですね。

私も、大変です。

でもね、昔の仕事に比べたら天と地

楽勝です。

でも、がんばります。



2012年アセンション
2012年アセンションが有ります。

アセンションとは次元上昇のこと。

現在の3次元の世界から5次元へ移行します。

それまでに人類は霊的成長をしておかなくてはなりません。

悪い波動を持っていると、次元上昇について行けないために、淘汰される運命です。

ですから、日々感謝のココロで2012年アセンションを迎えましょう。

いつもにこやかで、人に親切。

昔から言われていることを、正直にしていれば良いんです。


制限食の宅配
制限食の宅配ってのが有ります。

みんなお家で食事作るの大変だから、専門の料理を通販してもらおうって事です。

塩分の制限食だとか、糖分の制限食、カロリーの制限食など、色々なタイプがあります。

まぁ、制限食だから、まずくても仕方ないかなと思いますが、画像で見る限り、みなさんの夕食より豪華かも(笑)

これが、カロリー制限食

蛋白質制限食はこれ。

どうですか。

工夫されているでしょう?

カロリー制限食は、美味しく食べて、ダイエットににもなるので、結構人気らしいですよ(笑)


でも、私が思うに、素食が一番です。

そして、たまに特別に美味しいものを食べる

腹八分目。

コレでいいのだ!


天然酵母パン
新しい天然酵母パンのお店発見です。

長崎なんですけどね。

麦の風

パン屋らしい名前です(笑)

全国には天然酵母のパン屋さんがいっぱいあって、麦の風なんて名前のお店もいっぱいあるようですね。

個人的に、ココのパンは、焼き色が濃いので好きです。

特にハード系の素朴なパンに、焦げ目が合うんです。

長崎の方は、行ってみてください。






テーマ:パン - ジャンル:グルメ

新型インフルエンザ対策 マスク
新型インフルエンザ対策 マスク

インフルエンザのウィルスは小さいので、通常のマスクでは対応できません。

N95マスクをお薦めします。

政府広告では、サージカルマスクが良いと言っているようですが、あれは患者用。

新型インフルエンザ対策 マスクとしてはN95マスクが良いでしょう。

新型インフルエンザが発生すると、社会インフラも止まる可能性があるため、生活物資の備蓄もして下さいね。

新型インフルエンザ対策はお早めに!




宝くじ
年末ジャンボの季節です。

嬉しいですね、宝くじ。

今年も当てたいです。3億円。

いやぁスゴイですね3億円。

スゴイね。

そういえば、昨日の夢で100万円の束をもらった(笑)

もう少し欲しいです。


消費税
1600億円の資産があれば、80億円分は、消費税と言うことになる。

買い物すればの話だが。

けっこうな額です。




